活動ブログ

「資産形成トークライブ 『インベスターZ』三田紀房 × 『三井住友アセットマネジメント』宗正彰」投信エキスポ2016で満員御礼! ~東京ミッドタウン(9月17日)~

街中ではボルドーやカーキが多く目に映るようになり、すでに秋一色ですね(*´`*)
そんな中、「モーニングスター×SBI証券 投信エキスポ2016~マイナス金利時代の資産運用を探せ!」の中で資産形成セミナーを開催しました。イベント当日は29度まで気温が上がり、天候にも恵まれて大変多くのお客さまにご来場いただきました。

Facebook初登場!Twitterのアイコンでおなじみの三井住友アセットマネジメントの横山(名前は秘密♡)です。(アイコンのニックネーム、絶賛募集中です!)
https://twitter.com/smam_tyokuhan

今回も法被を羽織って弊社ブース前で記念撮影。(写真上)今回、定員2,000名を大幅に上回ってお申込みを頂いたとのことで、大きな反響にスタッフ一同ますます気合いが入っています!
多くのお客さまにお越しいただき、開場時間を前倒しでイベントスタート。早速、弊社ブースにもたくさんのお客様が立ち寄ってくださり、ご来場を心待ちにしていた私たちは、「我こそが!」と言わんばかりに笑顔でお迎えしました。(写真下左)

午後はメインホールで、今年度2回目となる「資産形成トークライブ」(*˃ᴗ˂ *)
漫画「インベスターZ」の作者・三田紀房先生、三井住友アセットマネジメント・オンラインマーケティング部長の宗正彰が、米国大統領選挙など政治経済の話題や、投資信託に関する様々なデータなどから資産形成について語りました。(写真下中)会場もあっという間に満員&立ち見のお客様も多くなり、白熱したトークライブに!(写真下右)

終了後、「わかりやすく、大変勉強になった!」と、お客さまがわざわざブースに立ち寄って嬉しいお声をくださいました!!このように生の声が頂けるからこそイベント参加がとても楽しく、私たちも更に良いサービスや情報を提供しようと、元気の源を頂いています。当日はブースも、準備した資料がイベント終了を待たずに配布完了となるほどに大盛況。沢山の方からSMAM投信直販のお問い合わせをいただきました。

ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!

今回イベントに参加できなかった方も、このようなSNSの場や、お問い合わせの電話もご用意しておりますので、わからないことや聞きたいことがあれば、お気軽にご連絡下さい!!合言葉は、「ようこそ いい投資」(0120-45-1104)です!

オンラインマーケティング部  横山

ページ上部へ