活動ブログ

「創業20周年!カブコム投資セミナー in 東京」 ~東京・芝公園(2019年11月9日)~

去る11月9日、カブドットコム証券様の主催イベント「創業20周年!カブコム投資セミナー in 東京」が「ザ・プリンス パークタワー東京」にて開催されました。
当イベントはカブドットコム証券様が創業20周年を記念して、全国主要都市5か所(仙台、東京、大阪、名古屋、福岡)を巡り、様々な業態からのゲストを迎え、特別講演を実施するスペシャル企画です。
(※仙台会場に関しましては、この度発生した台風19号の影響により中止となりました。)

今回、資産運用業界から選ばれたのは弊社一社のみ。登壇者は各種メディアやセミナー・イベントにて『宗さま』の愛称でお馴染み、オンラインマーケティング部長の宗正彰です。そしてお得意のクロストークライブのお相手はフリーアナウンサーの柴田幸子氏です。彼女とは以前に朝の全国ネットの生放送で毎朝顔(声?)を合わせた仲で、宗正は今でも時々彼女がメインパーソナリティを務めるラジオ番組に生出演しています。

そんな息ピッタリの二人は、収容人数1,000名の大ホールにて「老後2000万円に備えて!?今こそ注目!!積立投資 ~宗さま・宗正彰×シバサチ・柴田幸子 トークライブ~」と題してクロストークを行いました。
登壇時間は60分、来場者を二人の会話に巻き込みつつ、老後2000万円の本質から積立投資の活用法、はたまた愛と経済の話まで、あっという間に時間は過ぎ去ってしまいました。

この度のセミナーは定員1,000名にも関わらず、募集開始直後にすぐさまクローズ、当日も満員御礼と大盛況でした。カブドットコム証券様の信用力と国内で渦巻く資産形成熱の高まりを感じずにはいられない一日でした。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!“宗さま&シバサチ”の夢の共演を心待ちにしていたファンの方々からは、既に締め切り後で参加できなくて残念とのお声(ツイート)も多数頂きました。次回は是非ともお会いしましょう!!

さて、カブドットコム証券様主催の20周年記念イベントは今後も大阪、名古屋、福岡と続いてまいります。
参加費は無料となっておりますので、ご家族やご友人と一緒にぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

気になる今後のセミナー情報はカブドットコム証券様のホームページで順次発信予定です。お見逃しなく!!


〇「創業20周年!カブコム投資セミナー in 東京」
https://kabu.com/company/lp/lp64.html


オンラインマーケティング部  富谷 友和

ページ上部へ